Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

黄金の右

2011-10-12 00:44:37 | 私とふく
おかげさまで夫婦共に風邪から復帰致しました。
皆様も体調管理にはご注意下さい。

さて、ふく。ここ数日よく鳴き、よく手が出ます。
爪は出さないのですが、「てっし!てっし!」とパンチ。
まぁ、我々の構い過ぎが理由でしょう。眠いのにごめんね。


あたしの眠りは誰にも邪魔させないわ。右、お見舞いするわよ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 容赦ないふく | トップ | あったかふく »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tennjan)
2011-10-12 01:30:04
風邪治ったみたいでよかった^^
今の時期は人も猫も体調崩しやすいですよね。
私も気をつけます!

ふくちゃんの「右」、強そう(笑)
そして美しいです。
爪を出さないところが偉いですね☆
そんなに怒ってもないのかしら?
返信する
もしかしたら乾燥が原因。 (18匹のパパ&ママ)
2011-10-12 10:41:24
復帰おめでとうございます。

ところで、ふくちゃんストレス溜まって右手がパシパシしているようでしたら、乾燥してきたことによる静電気が嫌なのかしら、って思った次第です。

我が家でも、毛がフワッフワのフーちゃんが荒れだしました。今まではバッチフラワーを薄めたのを身体に塗りたくってましたが、ペットの静電気用のスプレーを試そうと思ってます。

関係ないようでしたらこのコメント捨て置いて下さいませ。
返信する
Unknown (lady-fuku)
2011-10-13 00:23:39
tennjanさま、18匹のパパ&ママさま

お気遣いありがとうございます。
乾燥、そういうこともあるのですね。今のところは大丈夫かと思いますが、これから暖房を使うようになったら特に気をつけるようにします。
返信する

コメントを投稿