Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

あったかふく

2011-10-13 23:59:35 | 妻とふく
遊び担当の妻です。

このところ毎晩、我々が寝室に引き上げると、
ふくはソファの上で寝ているもよう。
たまに夜中にリビングの電気をつけると、
「眩しい~!」と迷惑そうな顔でソファから起き上がるふく。

もう少しソファの上を暖かくしてあげようと、
ブランケットとモコモコのカーディガン(私のお古)を
敷いてみました。


ふうん・・・



いつもよりあったかい・・・



特別に腕枕させてあげるわ


クマちゃん形の湯たんぽも買ったので、
本格的に寒くなったら使ってあげよう。
ふく、風邪ひかないでね♪



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄金の右 | トップ | ふくvsタコ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tennjan)
2011-10-14 00:56:06
ああ!!
こうしてふくちゃんが暖かいお家で暖かいベッドで人の温もりを知ってくれたんですね!!
ふくちゃんのこの表情!!!
本当に感激です;;
いいなあ・・・
特別に腕枕・・・
うらやましすぎです^^
返信する
tennjanさま (lady-fuku)
2011-10-14 01:13:53
いつも会社帰りに野良ちゃんたちを見かけ、
日々下がっていく外の気温に胸が痛みます。
寒空の下、この子たちはどうやって耐えるのだろうと。
ふくも2年間、よく頑張ったなあ、と。
18匹のパパ&ママさんやtennjanさんに
保護してもらって、ふくは本当に幸運でした。
ツンツンながらも、日々歩み寄ってくれているふくに、
我々も感謝、感謝です。
「しょうがないわね」という顔で触らせてくれたり^^
返信する
ありがたしです。 (18匹のパパ&ママ)
2011-10-14 09:49:37
とうとう、ふくちゃんも普通にいい子いい子できるようになったんですね。

Lady Fukuのパパさんとママさんには、ふくちゃんを家族に迎えて頂き、暖かいお家で温かい家族愛に包まれた毎日を頂いたこと、本当に感謝の思いでいっぱいです。

お外の子のことを思うと、心がとーっても痛みますね、本当に1匹でも幸せな子が増えるように努力していきたいと思ってます。
返信する
18匹のパパ&ママさま (lady-fuku)
2011-10-14 17:38:18
ふくは来た当初に比べて、窓外に向かって鳴く回数がぐんと減りました。今では、鳴くのは退屈している時か、お腹がすいた時のようです。
思っていたよりお家の中が好きみたいで^^
(実家の猫の方が「外に出せ」ってうるさいです)
美しくて強くて賢い、こんなすてきな猫ちゃんが家に来てくれて良かった~としみじみ思います。
返信する

コメントを投稿