Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

容赦ないふく

2011-10-07 22:39:15 | 私とふく
今週末の3連休で治そうと頑張ってきましたが、一歩及ばず久しぶりに病欠してしまいました。
食べて寝てれば治るので、一日寝てやろうと思っていましたが、ふくは許してくれません。
朝から遊べ遊べ攻撃。だぁあお!だぁあお!一人遊びに飽きたんだね。
ふくが寝てくれないとこちらが眠れないので、ひと遊び。

遊んであげるとノリノリで、しばらくすると疲れて寝る体勢になるのですが、
こちらがやれやれとベッドに入ってしばらくすると「どぅわ~!」と呼び出し。延長戦。

それでも一日安静にしていたので、せっかくの連休を寝て過ごすことにはならずにすみそうです。



あたしが呼んだら10秒で来ること。わかった?




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世間話 | トップ | 黄金の右 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tennjan)
2011-10-08 18:56:37
ふく姫さま、
10秒ですか?
なかなかお厳しいようでいらっしゃいますが・・・笑!

お身体大丈夫ですか?
ゆっくり休んで治してくださいね、と言いたいところですが、ここはもうふく姫さまと遊びながら治すしかなさそうですね☆
「私と遊びなさいよ」ってお顔が言ってますもの~~~笑♪
返信する
tennjanさま (lady-fuku)
2011-10-09 01:48:42
姫は結構寂しがりやなのか、一人ぼっちになると
鳴くんですよね~
無視してると
だぁあお!だぁあお!という大声が段々近づいてきます笑
一緒に寝室で寝てくれたらいいのですが、
そう簡単にはいかないようで。
返信する
どや顔。 (18匹のパパ&ママ)
2011-10-11 22:58:57
パパさん&ママさん

体調はいかがですか?ふくちゃんは容赦なしですか~、辛いですね。

また、これからの季節、ヌクヌクお布団が呼んで居るんですよね。我が家も、寝ようかなぁってベッドを見ますと、5~6匹が既に寝ており、寝かせて貰えませんかねぇ、と頼んでいるお母さんを尻目に知らんぷり、ベッドの隅っこを借りてます。
もうすぐ、そうなりますです。
返信する

コメントを投稿