Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

ちこ釣り&再び「猫旅 -neko tabi-」へ

2012-11-25 20:26:07 | 妻とふくちこ
カニカマくださーい






パパさん意地悪しないでくださいー







よこせ!!


猫が変わったようにカニカマをぶんどるちこ。



妻です。
今日は夫を伴って、再びKeiさんの個展、「猫旅 -neko tabi-」へ。
ふくちゃんがモデルの画を見ながら、夫がひとこと。

「この胸筋はふくだな」

え。猫の胸筋って・・・


個展最終日なので、Keiさんご本人がいらっしゃいました!
ふくちゃんを描いていただいたお礼を言えてよかったです~
(先日は無かった、可愛いステッカーも買えたし!)


夕方、名古屋から法事に来ていた母が我が家に立ち寄りました。
ふくちこの反応はというと。。。
怯えて速攻隠れてしまいました。泣

ジャムにはデレデレされる母も、さすがに小一時間では無理でしたか。
(いきなりふくちこが懐いたらそれはそれで悲しいですが)





ちこ釣り



スカッ 空振り





ビョイーン





三角飛び


さすが、パワードスーツ着用済。







ふく釣り




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふくちこからの制裁 | トップ | カリフォルニア・ドールズ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nozomi)
2012-11-26 06:03:41
えっU+2049ママ来てたのU+2047
それを知らされてないあたしは、もっとショック。・゜・(ノД`)・゜・。
今度ふくちこに癒してもらおう…
返信する
Unknown (tennjan)
2012-11-26 13:45:08
胸筋に注目なさるとは・・・!
さすがでございます☆
それにしても、パワードスーツ、大活躍ですね♪
ちこ釣り、私もやってみたい~~~♪♪
返信する
nozomi (lady-fuku)
2012-11-26 22:20:41
小一時間立ち寄っただけだからね~
ママもカニカマで釣ろうとしてたけど無理だったよ。
返信する
tennjanさま (lady-fuku)
2012-11-26 22:22:01
ちこはビチビチ跳ね回るのですが、
ふくの下半身の安定感をご覧下さい。
臼のようにどっしりしています。
返信する

コメントを投稿