Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

ふくちこからの制裁

2012-11-25 04:10:51 | 妻とふくちこ
ふくちゃん、ちこちゃん、ただいま!
ママが帰ってきましたよっと。


・・・あれ?

おーい・・・

ただいま帰りましたよ・・・




無視

ギャース ギャース




ちょ、ちょっとちょっと!
けんかをやめて 二人をとめて
私のために争わないで もうこれ以上(by竹内まりや)




よけいにヒートアップ

ギャース ギャース





ごめんね、ふくちこ。
私が最近かまってあげられなかったから、寂しかったんでしょ?






そろそろ新しい爪研ぎ欲しいわね。
パパさんに頼んでみましょうか。



う、うわーん!頼むから無視しないでーーー!!!




妻です。
深夜帰宅した私にものすごく冷たいふくちこ。
いつも寄ってくるちこですら、逃げ回ってモフらせてくれません。
うう・・・猫肌恋しいよう・・・





ボソッ ・・・カニカマ欲しいんですけど





だめじゃない、丸顔に話しかけちゃ。
すみません、思わず。



・゜・(つД`)・゜・ ウェ―ン
カニカマあげるから許してください・・・




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふくとの会話 | トップ | ちこ釣り&再び「猫旅 -neko ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カーチャ母)
2012-11-25 16:31:25
家を空けてると猫が冷たくなりますよね・・
繁忙期を乗り切って、モフモフ三昧してくださいね!!
返信する
カーチャ母さま (lady-fuku)
2012-11-26 01:42:59
ふくはともかく、ちこまで冷たいのです・・・
夫とはいつもどおり遊んでいるのに・・・
普段仕事ばかりで、子供に「いたの?」と言われるお父さんの辛さがわかります・・・
返信する

コメントを投稿