Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

カリフォルニア・ドールズ

2012-11-27 20:12:42 | 映画・本・アート
ちこ、暖かそうなチラシだね。


妻です。
もらったチラシを床に置きっぱなしにしていたら、
さっそくちこが着始めました。
猫は新聞やらチラシが好きだなあ。
実家のジャムも、新聞を広げていたら、いきなり突っ込んで来たっけ。





あ~



この感触・・・



ちこ、堪能しすぎじゃないかい?




ママさん、たまには良い物をもらってきますね。グッジョブです。

悪かったね。普段はしみったれで。(まあそれもゴミだけど)







今日はシアターN渋谷で大好きなロバート・アルドリッチ監督の遺作、
「カリフォルニア・ドールズ」のリバイバルを見て来ました!

私、高校生くらいの頃にTVで見て以来で、今回初スクリーンです。





ドサ回りのタッグ「カリフォルニア・ドールズ」と、
そのマネージャーの挫折と愛と闘いを描く、女子プロレス映画です。

一生懸命な美女レスラーふたりと、
マネージャー役の(刑事コロンボこと)ピーター・フォークが堪らなく良いです!
(文字通り)身一つ、体当たりで夢を掴もうとする三人に、とても胸が熱くなる映画ですよ。

シアターN渋谷は、12月2日で閉館してしまいます。
閉館ラッシュが続いていた渋谷のミニシアターですが、
また一つお気に入りの映画館が無くなってしまう・・・本っ当に残念です。
他の映画館ではかけてくれない、マイナーな映画をたくさん上映してくれたのに・・・

(私の愛する)ジャック・ケッチャムが原作の「ザ・ウーマン」も上映中です。
シアターNがなくなったら、こういう映画がスクリーンで見られなくなります。


悲しくて思わず缶バッジをゲット。




ふくちこも、しょっちゅうプロレスやってます。
猫プロレス映画が作れそう。

とくにふくちゃんは、

美しくて・・・





強い!!

どっちかといえばラスボス?







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちこ釣り&再び「猫旅 -neko ... | トップ | 静電気 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tennjan)
2012-11-28 22:47:05
カリフォルニアドールズ、観た~~い!!
ピーター・フォークが若い。。。
それにしてもケッチャムの映画ってどんだけ怖いか、想像しただけで怖いです(笑)
ちこちゃんのチラシはあったかそうだな~♪
猫プロレス映画もぜひぜひ♪♪
tennjanさま (lady-fuku)
2012-11-29 01:05:55
ピーター・フォークは大好きな俳優の一人です。コロンボDVDBOX欲しいけど高価くて...(~_~;)
ふくもチラシがお好きな様で、時々上に鎮座しています。
ちこは最後にはびりびりにしてしまいます。
Unknown (カーチャ母)
2012-11-29 03:05:44
2ニャンの女子プロレスも負けてないですよね。
ちこちゃん、君がアンカになりなさい~!!
カーチャ母さま (lady-fuku)
2012-11-30 02:40:14
プロレス中の姿をカメラにおさめたいのですが、いきなり始まるのでなかなか写真撮れません・・・
ふくちこを両脇に抱いて寝られたら、暖かくて出社拒否ですね。

コメントを投稿