Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

良く寝るふく。

2012-06-26 23:57:53 | 私とふくちこ
最近小太り気味のふくです。
今日もご飯を食べると「よっこいしょ」とゴロンします。


ちょうど良い具合の枕ね。

ふく、ちょっと最近運動不足気味じゃない?


別に。

まぁ、ちょっと太めの方が安心なんですけど。
あら、場所変えたの?


本気で寝るから話しかけないで。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふく 6月度 爪切り&体重測定 | トップ | 一触即発 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (19匹のパパ&ママ)
2012-06-27 13:03:06
まだまだ4.4kgでしたら大丈夫です。

血液検査をして何もなければ、病院のお墨付きにもなりますね。
我が家のナナが5.2kgあったのが、口内炎と腎不全などで3.5kgまで体重が落ちた時に、やはり体重がある程度あったほうが、病気の抵抗力が違うこと痛感しました。今は4.8kg迄戻りました。

健康で元気でふくよかがいいかもしれませんね。
返信する
Unknown (tennjan)
2012-06-27 22:48:57
小太り、最高に可愛いと思います♪
保護猫たちがちょっとずつぷくぷくしてきて、段々丸くなるのがたまらなく好きです☆

ふくちゃんは、その名の通り、ふくふくしているのが素敵ですものね^^
本気で寝る、っていいことですね~(笑)
ふくちゃん見てると私も眠たく・・・
返信する
19匹のパパ&ママさま,tennjanさま (lady-fuku)
2012-06-27 23:56:06
コメントありがとうございます。
ふくのワクチン接種、7月中にはと思っています。
ちこが食べる分、ふくが口に入れる量は減っているのではないかと思うのですが、そうでもないようです。
もともとふくはジャンプ力もあまりなく、家を走り回ることもないのですが、最近一層「のっそり」感が増しています。歩くと「のしのし」という音が聞こえてきそうです。
返信する

コメントを投稿