Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

ただいま。

2011-07-30 22:30:47 | 私とふく
会社の研修で2日程家を空けていました。
シャーッのお出迎えかじゃないかとドキドキしていましたが、可愛い鳴き声。
俺も会いたかったよ。ふく。
すぐにご飯をあげたかったけど、妻から「太るから夜までダメ」との指示を受けていた為、取りあえずトイレ掃除。
明日は一日、一緒に居よう。

最近お気に入りの姿勢。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジベタリアン | トップ | OS X Fuku »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tennjan)
2011-07-31 00:54:50
ふくちゃん、可愛い声でお出迎えしてくれたんですね^^
愛が芽生えてますね
それにこの姿勢、たまらなく可愛いですね

お2人に愛されまくっているふくちゃんに会いに来るのが、私にとって至福のときになっています
毎回きゅんときています
返信する
手がチョコンと。 (17匹のパパとママ)
2011-08-01 00:27:11
ふくちゃん

何だか、「いい子いい子してくれませんかぁ~」ってお願いしているお手手のように見えますね。
手を近付けてみても、シャーっと言われないようでしたら、そうっと頭を指先だけでチョイチョイ、それで逃げなかったらお口のおひげも指先でちょっと触ってみてもいいかも。
近づくチャンスかもしれませんね。
返信する
Unknown (lady-fuku)
2011-08-02 02:32:37
tennjanさま

いまだに「ぶわおぶわお」と鳴きますが、可愛い声の頻度が多くなってきました。そんなに可愛い声だせたんだ...と嬉しい驚きです。


17匹のパパ&ママさま

人差し指を出すと、指先の匂いを嗅いでくれますが、それ以上触る事はまだ無理です。オヤツを手から食べてくれるようになったので、焦らず見守ろうと思います。
返信する

コメントを投稿