Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

OS X Fuku

2011-08-01 23:02:03 | 私とふく
仕事でメールを書いたり、書類作成をしていて疲れたときに最近する事。「ふく」と打ち込んでみる。

今頃鳴いているんだろうか。寝ているんだろうか。今日は触らせてくれるかな等々考えると、また頑張れます。
帰ってみるとお腹が減っていたせいか「シャーッ」とされるのですが。

ふく、冷たくて気持ちいいのは分かるけどちょっとどいて。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま。 | トップ | 今日のふく »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはこれは。 (17匹のパパ&ママ)
2011-08-01 23:45:33
そうですかぁ。

PCにもたれかかって、お仕事の邪魔ですかぁ。
ニャンコ達って、新聞を読んでいたり、PC作業をしていたりすると邪魔をするのは、かまって欲しいからかと思います。

PCより、私が一番って言ってますよね。
返信する
Unknown (lady-fuku)
2011-08-02 02:27:21
17匹のパパ&ママさま

いつもコメントありがとうございます。
少しずつですが行動範囲を広げていっているふくです。
最近はたまにテーブルの上にデーンと横になっています。
段々怖がらなくなってきました。
返信する
Unknown (tennjan)
2011-08-02 12:05:13
ふふふ^^
もうすっかり「わたしのお家」っていう顔してますね

自分がどれだけ愛されているか、ちょっとずつ分かってきているんじゃないかしら♪

ふくちゃんもちょっとずつ、歩み寄って来てくれているんですね☆
返信する

コメントを投稿