Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

ジベタリアン

2011-07-27 00:11:48 | 私とふく
最近暑いせいか、ねころんには入らず床の上で過ごす事が多いふく。
ねころんに入ってくれないと触ることが出来ないわけで。。
鳴き声は小さくなって来ていますが、今までが今までだっただけに夏バテを疑ってしまいます。
もりもり食べて快便なのでそれは無いようですが。むしろ、太ってきている。

凛としています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふくを探せ | トップ | ただいま。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tennjan)
2011-07-27 01:21:27
今日のふくちゃんはいつもと違って青い光に照らされてこれまた美猫さんですね~
凛という言葉がピッタリですね☆

もりもり食べて快便なら大丈夫じゃないでしょうか^^
しかし、たしかにふくちゃんが大声出さないと軽く不安になりますよね(笑)
でもきっとふくちゃんも満足し始めているんだと思います

ねころんに入ってくれますように♪
返信する
アイ(愛)ビーム! (17匹のパパ&ママ)
2011-07-27 09:27:49
まるで、トワイライトに映えるスフィンクスのように綺麗なふくちゃん。

目からは、アイ(愛)ビームが見えます。これでイチコロですね。

体調が悪いかどうかのひとつの目安は、食事量、取水量、活動量、あと痛いところがある時は、じーっとしてます。また、夏は水を飲むことが大事になります。もし、何度もトイレに入っては出るのを繰り返すようでしたら尿結石も考えられます。参考までに。
返信する

コメントを投稿