Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

中野の母

2013-10-04 00:03:05 | 私とふくちこ
お客さん来ないかしら。

街中でたまに見かける占い師。我が家の寝室には「中野の母」ことふくがいます。


そこの白黒のお嬢さん、占ってあげるからこっちに来なさい。
ふく姐さん、うらないも出来るんですか!


何を占って欲しいの?
じゃぁ、れ、恋愛を。


あなた、好きな殿方が居るわね。でも先方はあなたに閉口してるところもあるみたい。
(じぇじぇ!パパすぁんが!?)


最近迷惑かけたりしたんでしょう。
先週、し、しっこを。そこに。


もうしないことね。先方も基本的にあなたのことを好いてるみたいよ。
はい。次からはママさんのベッドまで我慢します。

ふく、あらゆる手段でちこへの躾をお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胸毛チェック | トップ | バベットの晩餐会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーチン)
2013-10-07 21:46:35
初めまして、三毛猫好きのマーチンと申します。
ふくさんのような美しい猫が大好きで、
たびたびのぞかせて頂いてます!
ちこちゃんとの仲良し姉妹ぶり、微笑ましいです。パパさま愛されていますね。
返信する
マーチンさま (lady-fuku)
2013-10-08 00:41:28
コメントありがとうございます。
「美しい猫」と言って頂けて、恐悦至極です。
ふくちこは本当の姉妹のように仲良し。ただ、仲良しの風景はイマイチ写真だと面白くないので、トムとジェリーのように仲良く喧嘩してくれることを期待している我々です。
返信する

コメントを投稿