Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

胸毛チェック

2013-10-01 01:06:24 | 妻とふくちこ
ふくの胸毛チェック。



あたしが本気出すとこんなものじゃないわよ。

だよねー。
早く冬毛にならないかな。わくわく。


妻です。
毎日見ているので判りませんが、
徐々に毛がふくふくに近づいている模様。




《昨年12月の胸毛》



どーん
迫力・・・!


ふく姐さんの胸毛にダイブしたいですー
だめ。



お願いしますー
だめ。汚れるから。(←非道い)





今年も楽しみじゃのう。。。
ちこも去年よりボリュームアップするかな?



わたしはまだペチャパイです。お恥ずかしい。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れ | トップ | 中野の母 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カーチャ母)
2013-10-02 01:58:00
叶姉妹・・(^д^)/
ふく様の昨シーズンは立派な襟巻きでしたね!
ミンクのよう・・
ちこちゃんのホワホワの毛並みも可愛いですよ~!
檀蜜&小蜜ですね♪
返信する
Unknown (キノコ)
2013-10-02 13:10:05
ご無沙汰しております!
コメントをさせて頂くのは久しぶりですが、1日に1回は必ず立ち寄らせて頂いております!!

ふくさんのゴージャスな胸毛がより一層素敵になるまで後少しですね。
秋の深まりが楽しみです。

ちこさん、ペチャパイて!
昭和の香りがする・・・
返信する
カーチャ母さま (lady-fuku)
2013-10-03 08:30:47
ふくの胸毛はファーミネーター(毛玉ブラシ)をかけるのがもったいないゴージャス感です。
香箱座りの時にお手手が見えないくらい...
ああ、トトロサイズになったふくの胸にダイブしたい( ´¬`)
返信する
キノコさま (lady-fuku)
2013-10-03 08:36:02
コメントありがとうございます^ ^
ボインとペチャパイ(昭和)の姉妹です。
ペロペロしてもらう時に、どさくさに紛れてふく姐さんの胸毛に顔を埋めるちこを見て、
「いいなあ~(´Д` )」と悶える我々夫婦です。
返信する

コメントを投稿