Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

ふくちこ対面から1週間

2012-04-09 00:40:48 | 私とふくちこ
お尻とお尻を合わせて、しあわせ。

ちこが我が家に来て早3週間。懸念していたふくとの相性もどうやら問題ないと判断出来ましたので、
この度tennjanさんにちこの正式譲渡の申し入れを行いました。


あぁ、あたしがとっておいたご飯を。。

ふくは良いお姉さんをしています。ふくとちこの性格が逆だったら、ここまで上手く行かなかったでしょう。


ふく姐さん、ごちそうさまです!
今は新入生歓迎期間だから奢ってあげるんだからね!

これからふくちこはずっと一緒です。この家が彼女たちの生活空間の全てであり、幸せにしてあげるのは
我々しかいないということを改めて妻と確認しました。


私、ふく姐さんのこと好きです。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中野・桜祭り | トップ | 動のちこ、静のふく »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tennjan)
2012-04-09 01:04:43
これからずっと一緒でずっと「しあわせ」ですね^^
おしりとおしりをずっと合わせて・・・
ふくちゃんもちこちゃんも、目が輝いています。

お外でずっとがんばって子育てしてきたふくちゃんと、家族と離れたばかりだったちこちゃんと、まさに運命だったのかもしれませんね。
しあわせ家族ですね^^
返信する
Unknown (junkei)
2012-04-09 06:18:35
毎日更新を楽しみにしています。
寄り添っている姿、とてもかわいいですね。
返信する
Unknown (19匹のパパ&ママ)
2012-04-09 10:33:24
ふくちゃんのお顔が、以前の一人っ子だった時に比べて温和でお母さんの顔に見えますね。
ちこちゃんが、甘えん坊の顔に見え、本当にいい関係ですね。

これからもお二人と2姫のブログ楽しみに見させていただきます。
返信する
tennjanさま (lady-fuku)
2012-04-09 23:46:29
甘えないふくと、甘ったれのちこ。きっと性格が正反対だから
上手くいったんでしょうね。
ちこの声はふくの母性を呼び起こすものもあったのかな。。と思います。
返信する
junkeiさま (lady-fuku)
2012-04-09 23:54:53
コメントありがとうございます。励みになります。
これからもふくちこを宜しくお願い致します!
返信する
19匹のパパ&ママさま (lady-fuku)
2012-04-10 00:04:42
これがもし、ふくちこの性格が逆で、「甘ったれのお母さんと
独立心の強い子供」だったら大変だったでしょうね。
今こうしている間も、ちこが私の足を舐めています。
本当に舐め猫です。
返信する

コメントを投稿