Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

動のちこ、静のふく

2012-04-10 00:24:16 | 私とふくちこ
この場所、ふく姐さんにはちょっと無理ですね。

小柄なちこならではの特等席です。ふくのお古ばかりですが、嬉しそうです。


爪研ぎもしなくちゃいけないので、忙しいです。本棚はダメって覚えました。

腕白なちこですが、今のところ破壊されたものはありません。
やっぱりふくが「それやっちゃダメなんだからね」って指導してくれているのでしょうか。


ちょっと落ち着きなさい。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふくちこ対面から1週間 | トップ | ふくvsちこ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tennjan)
2012-04-10 00:33:09
ちこちゃん、自由奔放に楽しく忙しそうですね♪
爪とぎ、本棚はダメ、ってもう覚えたの?
おりこうさん^^
それともやっぱりふく姐さんのご指導のおかげかな^^

ちこちゃん、毎日すごく嬉しいんだろうな~と想像してニヤニヤしています。
大好きなふく姐さんがいて、パパさんママさんにもめいっぱい甘えて・・・♪
そんなちこちゃんの嬉しい気持ちがふくちゃんにもストレートに伝わったのかしらん。
返信する
tennjanさま (lady-fuku)
2012-04-10 16:35:11
ちこはのびのび遊び回っています。
せっかく買ったおもちゃ、ふくが遊ばないからと捨てなくて良かったです。
ふくはクールなのでベタベタせず、ほどよい距離感で一緒に遊んでいます。
返信する

コメントを投稿