Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

目に青葉

2013-05-26 00:27:23 | 私とふくちこ
ふごご

今日はヴェルディレクイエムとOB男声合唱団の練習でした。
帰宅して、いつもならお出迎えに来てくれるちこが今日は来ません。
見ると、ソファーで爆睡しています。いくら何でも無防備すぎやしない?


可愛い手。私は肉球も好きですが、手の甲の部分の方がむっちりしていて好きです。


あ、パパさんお帰りなさい。お酒臭いですね。

鰹を肴に飲ってきたの。美味しかったよ。


あなた、五月も終わりになろうかというこの時期に鰹の話?粋じゃないわね。

ふく、確かに初鰹の時期は過ぎてるけど、俺江戸っ子じゃないから。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふくの忍耐力 | トップ | ふくの日課 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (ジャンポール)
2013-05-26 04:01:28
いつも楽しみにしてます、サラリーマン一人暮らしで猫を飼ってる者です。
うちも三毛猫(♀)です。
粋なふく姐さんに惚れました。
猫はわがままだけど可愛いですね。
返信する
ジャンポールさま (lady-fuku)
2013-05-27 00:52:33
コメントありがとうございます。
ジャンポールさんのお宅も三毛猫さんなんですね!
ふくのイメージは新橋芸者です。
また明日から一週間が始まりますが、帰ってもふることを支えに頑張って行きましょう!
返信する

コメントを投稿