Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

死屍累々

2012-07-19 22:55:38 | 妻とふくちこ
あぢい・・・・



暑すぎて白目むいてるちこ。



妻です。
換気のためにエアコンを一旦消すと、暑さで溶けそうになるふくちこです。
我慢しろ、君たち!
8月の猛暑を乗り切れんぞ!






ふく姐さん、日課のペロペロをお願いします。
えっ・・・(このくそ暑いのに?)





お願いします。
う~ん・・・あんた今日はあんまり汚れてないんじゃない?





さあ!!グッ
ウッ・・・






うう・・・暑くるしい・・・
ペロペロ
気持ちいいです~






ふく姐さ~ん
スリスリ
あ、あたしが汗疹できる・・・






フウフウ・・・

ちこ、べったりだな・・・






ちこのベタベタ攻撃後、フローリングの上で死んでるふく





===== 夜になって ======



寝室の窓からいい風が入ってくるので、ちこが納涼中。
(※夫のベッドカバーでリバースしてから、あまり入れないようにしていた)




ほう・・・自分たちだけ涼しい部屋で寝てるというわけですか・・・

いやいや、ちゃんとエアコンドライ(弱)つけてあげてるでしょ。




まだ死んでるふく。。。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちこの毛並み | トップ | ふく、ワクチン接種 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tennjan)
2012-07-20 00:35:08
ちこちゃん、甘え上手~~~!
ふくちゃん、優しい~~~!
これは本当ににっこりしてしまう光景ですね^^
寝室、気持ち良さそう♪
ふく姫は入って来ないんですか?
返信する
Unknown (カーチャ母)
2012-07-20 22:51:35
ちこちゃんが巨大に写ってますね♪
暑苦し・・いや、暖かいスリスリで情熱的ですね。
今年の夏を制するのはちこちゃんかも・・。
今夜は涼しくて最高ですね。ふく様もゆっくり休んで下さいね!
返信する
Unknown (lady-fuku)
2012-07-21 14:12:34
tennjanさま

ふくは寝室に来て怒鳴るだけで、くつろいでくれません、、、
ふくちこも仲良しですけど、tennjanさん家のにゃんずも仲がよろしいことで(^^)
いつもブログをニヤニヤ拝見してます。
やっぱり白黒猫っておもろい子が多いんですかね(^^;;



カーチャ母さま

ふくがめんどくさそうに舐める様を見るのは楽しいです。笑
本当に暑い日は、ちこが膝に乗ってくるのが辛いです(´Д` )
け、毛が、、、
返信する

コメントを投稿