Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

ふく、ワクチン接種

2012-07-21 13:07:16 | 通院
どこに連れていくつもり?!


ふ、ふく姐さん!!




妻です。
私が忙しすぎて、延び延びになっていたふくの3種混合ワクチン接種に、ついに行ってきました!
ふく、年一回の通院イベントだよ~!
ちこは(一人で)はじめてのおるすばん。




行きのタクシーにて

早くもやさぐれモードのふく。目が死んでいるのがネット越しにわかります。
がんばれ!!



病院のロビーにて

ああ・・・この薬の匂いキライよ・・・
バカっぽい犬の声もする・・・






いつもちこを診てもらっている先生登場。
先生「あ~、ふくちゃんはじめまして~(´∀` )」 ※先生はおっとりと優しげ







先生「あ~、カワイイですね~(´∀` )」

そ、そうかしら・・・照れるじゃない




先生「ふくちゃん、体温を計ろっか~(´∀` )」 

えっ 何












あんたたち もう 絶対 ゆ る さ な い




「ふくちゃん機嫌なおして~(´∀` )」 

なだめる先生と夫。
ふく、よく頑張りました。



家へ帰ると。

隠れているつもりのちこ

ドキドキ・・・わたしは何もされませんように・・・

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 死屍累々 | トップ | おねだりちこ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tennjan)
2012-07-21 23:04:46
ひゃ~~~
ふくちゃん、ワクチンお疲れさまでしたm(__)m
それにしても、怒った顔がすごいですね~(笑)
でもほら、先生ふくちゃんのこと「可愛い」って言ってくださったんでしょ~~~♪
お目が高い先生だわ~^^
もうご機嫌は直ったかしらん?

ちこちゃんの隠れ方、絶妙!
返信する
Unknown (19匹のパパ&ママ)
2012-07-22 00:10:34
ふくちゃん

ワクチンですか~。もう1年以上経つのですね。今日、ふくちゃんが居たお寺の中にいきましたら、ボーイフレンドだったチャトラ君がいました。ふくちゃんは、セレブになったこと伝えました。

ちこちゃんのお迎えの顔がなかなか乙ですね。
返信する
Unknown (lady-fuku)
2012-07-23 01:57:11
tennjanさま

やっとワクチン接種に行けました。
ふくは顔はめちゃくちゃ怒ってましたけど、ちこのようにパニックにならないので楽です。
先生から健康体!のお墨付きをいただきました(^^)


19匹のパパ&ママさま

ふく、セレブですか。笑
たしかに雨風がしのげているだけでも、、、
ふくのボーイフレンド達に会ってみたいです。ふくモテモテ女王様だったんだろうな~
返信する

コメントを投稿