Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

京都ミステリー 列車に消えたスマホ 解決編

2024-05-25 23:03:00 | 妻とふくちこマーヤ

捨てる神あれば
拾う神ありね


🤓「スマホを捨てたつもりはないんだけどな」





京都出張で新幹線内にスマホを忘れたメガネは眠れぬ一夜を過ごしたそうですが、
今日の午後連絡があり、





スマホは無事、
新大阪の忘れ物センターに届いていたそう。




メガネ、帰京。

🤓「ただいま…疲れた…」

 


京都と大阪、両方のお土産を買ってきてくれました。

🤓「ミャクミャクは職場用ね」


職場のひとに(何で大阪土産?)って思われそう。



謎のプリンも買ってきてくれました。


やっぱりパパすぁんのお膝じゃないと。


しっくりきたちこ。


今回はパパすぁん受難だったので
お布団にお漏らしは勘弁してあげました


🤓「あ、ありがとう」




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都ミステリー 列車に消えた... | トップ | 豪徳寺・旧尾崎テオドラ邸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿