Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

ふくちこワッペン

2014-03-02 20:26:50 | 妻とふくちこ
ふくちゃん、どうしたの~おすまししちゃって。

「来年のカレンダー用よ」

・・・お気遣いありがとう。


妻です。
ふくちこが来てから、我が家は毎年
彼女たちの写真カレンダーをネットで作成・購入しています。
愛猫(もしくは愛猫に似てる)グッズってついつい買ったり
作っちゃったりしますよね~。

先日もネットで見かけた猫ワッペン・・・



これを俺が買わずに誰が買うのだ!!
ついついポチってしまいました。
何につけようかな~。



あんたそのうち3Dプリンターで
ふくちこフィギュア作り出しそうで怖いわ。


そんなスキルはないけどさ~
機会があったらこれを作ってみたいよ(文明の利器の無駄遣い)








この土日は風邪の夫の看病で
家のお掃除ができなかったので、
平日に頑張ります!!

夫(看病・・・ってあのうどんのことか・・・?)




さ、お掃除お掃除。
もれなくちこが飛んできます。


ママさん、わたしもハタキかけ手伝います!!




さあさあ!!




さあさあ!!




こちらに渡しなさい!!

渡すわきゃねーだろ。



ほれ、ちこ!
ハムの袋についてた長いシールが床に落ちてたから、
これで遊んであげるよ!(だから掃除・・・)




・・・・・





・・・・・





・・・・・


中途半端に手を上げたまま様子見。
早く来んかい!!






バッ



来る時はいきなり。




飛び出す3Dちこ




勢い良すぎ!!
この後、私に激突してました。














コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱毛の恐怖 | トップ | ひな祭り »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三毛ワッペン! (awayanorico)
2014-03-03 23:40:36
ふくちこちゃん達にピッタリですね!
三毛に私も萌えまするるる~~(≧∇≦)
これから私も猫グッズを検索しまくら千代子いたします(・Д・)ノ
返信する
awayanoricoさま (lady-fuku)
2014-03-04 00:05:40
ワッペン画像を見た瞬間、ふく姐さんの上にちこが乗ってる!と興奮してポチッてしまいました(この間0.2秒)
うっかりファンシー猫のアップリケの付いたトレーナーとか買いそうになったら、全力で止めて欲しいと夫にお願いしました。
返信する
幻想 (awayanorico)
2014-03-04 19:52:19
そうです。ファンシー猫とか夢です。妄想です。幻です!猫にファンシーもロマンチックもありえないことを、今朝イヤというほど思い知らされたawanori家です。
詳しくはwebで(泣)
でも、ふく姐とちこ選手は本気でかわゆすです。あわびと是非飲んでやってください!
返信する

コメントを投稿