Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

脱毛の恐怖

2014-03-02 01:56:28 | 妻とふくちこ
雨かよ!!



また寒くなっちゃいましたね。
とりあえずわたしと遊んでください。




妻です。
昨日キャンディーズを歌って浮かれていたふく、
雨降りのせいで不機嫌です。





残念でしたね、ふく姐さん・・・ じりじり

にじり寄るちこ・・・



そおれ!!

強引な誘い方だなあ。




ぎゅむ


さて・・・今日はわたくし暇すぎるので、
先日ネットで買った脱毛ワックスを試してみました。




ママさん・・・なぜわたしたちの部屋でやるのですか・・・ 



私「おまえさま・・・決して猫部屋を覗いてはなりませぬよ・・・」

夫「俺は与ひょうか」



初めてだからドキドキするなあ・・・
ええと、ハチミツ的なワックスを腕に塗って、
シートを貼って・・・一気に剥がす!!

ベリッ



い・・・



イデエエェェ(´゜д゜`)ェェエエ工


もういっちょ!!


ベリッ

ヒィイイイイ(´゜д゜`)イイイイ




うわぁ・・・




あわわわ・・・見てられません


目をそらし続けるふくちこ。

お、終わった・・・
ピカピカつるつるになった・・・
おつかれ、私・・・( TДT)





丸顔・・・あんたも色々大変なのね・・・
わたしたちには想像もつかない痛みです・・・


初めてふくに同情された・・・
ふくちゃん、ちこ、あなたたちもやってみる?











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絡むちこ | トップ | ふくちこワッペン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伝説の三毛1号様 (awayanorico)
2014-03-03 05:01:42
tennjanさんのブログから飛んでまいりました。伝説の三毛2号の母でございます。はじめまして。
面白すぎて声出し爆笑です。電車の中で読まないようにしなければ!笑いすぎにより腹筋が6つに割れて西島秀俊もビックリなことになりそうです。ハァハァ。今後ともよろしくお願いします!
返信する
awayanoricoさま (lady-fuku)
2014-03-03 07:21:26
コメントありがとうございます!
こちらこそ、あわび先輩&のり姫の爆笑ブログ、いつも楽しませていただいてます☆
あわび先輩とふく姐さんは良い酒が飲めそうですね...
ふく「あなたも苦労させられてるのね」

返信する

コメントを投稿