Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

絡むちこ

2014-03-01 04:09:39 | 妻とふくちこ
こ、この物体は・・・!!

丸こいふく。
きな粉と黒蜜トッピングした団子かと思ったよ。



はぁ~あったかいわ~



♪も~すぐ は~るですねぇ



妻です。
風邪の具合が少し良くなってきた夫、
PC開いて仕事をしようとするので、
強制的にうどんを食べさせてお布団に突っ込んできました。
無理せず早く治して欲しいですからね。










こっくり。こっくり。

ちこも真似してお手入れ中。




むむむ・・・



ひとりじゃ上手くお手入れできません!!

夫が寝込んでから、いつも以上に甘ったれなちこ。
わがままだなあ。





ふく姐さん。 ずいっ
顔が近い。自分でやりなさい。




絡むちこ


鬱陶しそうなふく姐さん。
最後には睨むだけでちこが逃げていきます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流行病 | トップ | 脱毛の恐怖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿