Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

ちこの部屋

2012-11-02 01:24:10 | 妻とふくちこ
♪ルールル ルルル ルールル ルルル ルールールールール~
皆様こんにちは、「ちこの部屋」でございます。




今日のお客様は、ご活躍中のふくさんです。

こんにちは。





もう、あなた、何でも、可愛い妹分というか、
可愛い女の子が、いらっしゃるんですって?白黒はちわれの。






ええと、確かに白黒はちわれなんですけど、別に可愛くな
まぁ ごめんなさいコマーシャル。続きはまた後で。




妻です。
やっと!やっとふくちこが一緒にベッドに入ってくれました。
ものの10分程度ですけど・・・
早く猫団子が見たいです。


かかりつけの動物病院から電話があり、
ちこの真菌検査は「シロです」とのこと。
よかったよかった。
これで心置きなく、ふく姐さんと寝られるね!!





こたつから追い出されました。






あたしの話を聞きなさい。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンの夜 | トップ | ちこ、肥ゆる秋 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カーチャ母)
2012-11-03 00:20:25
検査結果、良かったですね~!
ふく様といっぱい猫団子して下さいね。
ちこ黒柳さんへ♪
返信する
Unknown (tennjan)
2012-11-03 22:54:41
真菌じゃなくてよかったですね~!
ひと安心ひと安心^^
別に可愛くな・・・な、可愛い妹さんのお話、今度ぜひ聞かせて欲しいです~~~♪
返信する
Unknown (lady-fuku)
2012-11-05 02:07:37
カーチャ母さま

おかげさまで、検査シロでした~
ああ良かった。
お腹のハゲも、うっすらハゲくらいになってきました。




tennjanさま

ふくちゃんはちこの事、鬱陶しくも可愛いと思っているようです。
めんどくさ~~い顔でペロペロしてますから。
返信する

コメントを投稿