Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

ちこ、肥ゆる秋

2012-11-04 00:41:16 | 私とふくちこ
口寂しいのですが。

相変わらず良く食べるちこです。カメラの角度もあると思いますが、顔の形がおにぎりのようです。


わたし、育ち盛りですから。

ふくちこの好物は、いなばの「金のだしカップ」なのですが、与えるのが中々難しいです。
1カップを半分こしてあげるのですが、ちこは自分の分を「志村のスイカ食い」の勢いで食べ、ふくのご飯へ突進。
食事前のふくは、まず目で味わうというか若干ぼんやりしているので、ちこに全部食べられてしまうことも。
最近は私が身体を張ってちこをブロックし、「ふく、早く!」というシーンが繰り広げられています。


あんたもすっかり丸顔になったわね。


パパさんと暮らす女性は丸顔になるって噂を聞いた事があります。


あたしも運動するわ。明日から。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちこの部屋 | トップ | ふたりあそび2 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カーチャ母)
2012-11-04 22:06:05
猫と女性は丸顔がカワイイんです!!
ちこちゃん、お、おにぎりが食べたいんだな~!

返信する
Unknown (tennjan)
2012-11-05 23:01:35
カーチャ母ちゃんに賛成!!
パパさんは、本当に可愛いとはどういうことか、分かっていらっしゃる!!
おにぎり顔も可愛い♪
返信する
カーチャ母さま, tennjanさま (lady-fuku)
2012-11-06 00:19:11
食いしん坊が幸せそうに食べているのを見るのが好きなので。。
妻に対してもふくちこに対しても、つい甘やかしておやつを与えてしまいます。
返信する

コメントを投稿