Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

ハロウィンの夜

2012-11-01 00:18:35 | 妻とふくちこ
妻です。
帰宅すると、ソファの上でちこがまったりしています。
お前も冬毛モフモフになってきたね。



トリック・オア・トリート?


あー・・・そういやハロウィンだったっけ・・・ ('A`)メンドクセ
悪戯もオヤツもだめ!!
良い子はもう寝なさい!!



ママさんはしみったれですね。あ~退屈です。





はッ、あれは!!





オヤツはあきらめて、ふく姐さんに悪戯を・・・




こらっ!ちこ!




鬼さんこちらです。
いつのまにそっちに!?




ガブッ
あべし!!




ギャース ギャース



私がお風呂から出た後も、ハイテンションでドッタンバッタン。
下の階の人に迷惑だつーの!
仕方ないなあ。ふくちこ、おとなしく遊んだら、あとでオヤツあげるから。





いきなり可愛く遊ぶふくちこ

ウフフ・・・
アハハ・・・




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンとは。 | トップ | ちこの部屋 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tennjan)
2012-11-01 23:24:10
ウフフ
アハハ
なふくちこちゃん、新鮮です!!(笑)
ちこちゃんもふくちゃんに負けじと大きくなってきましたね♪
返信する
Unknown (カーチャ母)
2012-11-01 23:27:42
ちこちゃんの首にモフモフラインが!
ふく様のプリプリおチリも**♪
返信する
tennjanさま (lady-fuku)
2012-11-02 01:16:56
ちこ大きくなりましたよね~。
でも腰まわりの立派さは、ふく姐さんにかないません。フクロン(ふくのエプロン)を触っている時は至福の時間です。
返信する
カーチャ母さま (lady-fuku)
2012-11-02 01:20:03
ふくのお尻がプリプリしてるので、ちこがいつもちょっかい出してます。
つい触りたくなる、ふく尻です。
返信する

コメントを投稿