Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

ひとくふう

2014-01-26 22:09:38 | 妻とふくちこ
あたし、これじゃイヤ。

えー?
じゃらしの鉄板「カシャカシャぶんぶん」だよ~?


妻です。
うちは定期的に猫おもちゃを購入しています(ちこが壊すため)。
ちこは何でもOKですが、ふくはかなり好みがうるさいです。



あたし、音がうるさいの嫌なのよねー

わ、わがまま。。。

思案の結果、「カシャカシャぶんぶん」の羽根部分をなくしたおもちゃを
作成してみました。




ほれ!





これならどうだ!


・・・・・




クワッ




ガブリ




そう!そういうことっ!




いい?丸顔。人間、工夫が大事なのよ。


でもねー・・・・これじゃ「ぶんぶん」だよ・・・
ペッツルートさんゴメンなさい・・・













それにしても、カシャカシャぶんぶんの中でも
この水色のが大好きなのは何故だろう・・・??
色なのか?二本のリボン?
謎です・・・




《おまけ》


パパさん、今日「しんじゅく」におでかけしてましたよね?



わたしたちに美味しいお土産ありますよね?


夫(やばい・・・忘れてた・・・)



パパすぁ~ん

夫「・・・・」
(とりあえずキッチンに立ったものの途方にくれる夫)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おねむちこ | トップ | ちこの心配 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これですっ!! (雲母)
2014-01-27 02:17:25
鼻息荒くしてしまいました♪
かしゃぶんロングタイプ、うちのもいまいち
食い付きが悪くて(´∀`;)
丸い転がる系が好きなので羽根を取ってしまえば
良いのですね!盲点でした!
大人猫さんは知恵が付いたせいか
子猫の頃の様な単純な遊びを好まなくなったな~と
運動をしてもらうのにも頭を悩ませる日々です。
返信する
雲母さま (lady-fuku)
2014-01-27 23:35:20
「ぶんぶん」、ふくに大人気です!!
ここのところ運動がふくのマイブームなのですが、
このおもちゃのおかげで健康維持ができれば・・・と思います。
親の仇を追いかけるごとく猛進するふく。
あのダイナマイトボディで、たまに勢いあまって壁にぶつかったりしてます。。。
返信する

コメントを投稿