Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

おねむちこ

2014-01-25 20:18:02 | 妻とふくちこ
ママさん、お酒くさいです。。。


夕べ仕事が一段落して、打ち上げで朝5時まで飲んでいて
二日酔いで頭ガンガンな妻です。



こっちこないでください。くさい。

今日はふくちことゆったり過ごそうと思ったら、
足蹴にされました。。。





ヒャッホー テケテケ
ウト・・・ウト・・・




ふく姐さん、眠そうですね。一緒に寝てあげても良いですよ?
えー・・・またあれをやるの・・・





ふくの日課・寝かしつけ

♪ねん~ね~んころ~りよ~ おこ~ろ~り~よ~





ふんごー ふんごー





(この子、3秒で寝るから歌う必要あるのかしら。。。)

のび太の様な猫・ちこ。







「パパさんにも歌ってもらわないと寝つけません」






夫「♪ねん~ね~ん~・・・」





「ふんごー」

夫「聴けよ」


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆効果 | トップ | ひとくふう »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ... (やち)
2014-01-26 08:36:56
ちこちゃんたらかわいい~
パパさんのお膝が快適ですぐ寝ちゃうんですね~
ウチの白黒にゃんこのつぶもお膝に乗るとあっという間に寝てしまいます^^
返信する
やち様 (lady-fuku)
2014-01-26 15:05:24
白黒猫ってホントにマイペースですよね~。
ふく姐さんが日向ぼっこで、こっくりこっくり船を漕いでいるのを見るのが好きです。
和む~^_^
返信する
Unknown (キノコ)
2014-01-26 15:35:24
こんにちは!

寝つきのいいちこさんがめちゃくちゃ可愛い♪
ふくさんとちこさんの添い寝が羨ましいです。

お仕事お疲れさまです!
以前、こちらでエントリーされていた、妻様が携わられた『るろうに剣心』を遅ればせながらようやく鑑賞させて頂きました。
原作もアニメも一度も目にした事が無いんですが、映画は凄く楽しかったです!!

返信する
キノコさま (lady-fuku)
2014-01-26 17:07:04
どうもありがとうございます!
剣心ですが、まさに今、うちの事務所に監督がいらして続編の仕上げ作業中です。
(私は別の作品に携わっているので、心の中で応援中です。笑)
続編も佐藤建くんのアクションはキレッキレだと思います^ ^お楽しみに!

ちこの動きもキレッキレです。
寝るときも素早い!!
返信する

コメントを投稿