Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

ちこの心配

2014-01-27 23:40:32 | 妻とふくちこ
最近のふく姐さんは、わたしの知ってるふく姐さんじゃない・・・


妻です。
日課になりつつある、ふくの運動タイム。
少し体重も減って順調です。
(あくまで少しですが・・・)









ママさんが妙なおもちゃを考案してから、
ふく姐さんは運動狂いになってます・・・





某ブートキャンプに入隊したかのように・・・




以前はママさんがおもちゃを見せてもこんなだったのに。。。




このままじゃ、ふく姐さんがスマートになってしまう・・・




痩せてモフモフボディじゃなくなってしまう・・・
















止めてください!もうこれ以上!




ふく姐さんのダイエットは!




わたしが止める!
デーン




ちこ、悪かったわ。
あたしとしたことが、ちょっと熱くなっちゃったわね。

うう・・・ふく姐さん・・・グスングスン


いやいやいや、運動はしようよ。ハニーたち。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとくふう | トップ | ワイルド アット ハート »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か~わいい~ (やち)
2014-01-28 09:16:10
ふくちこちゃんたち、かわいすぎですよ~
ふくちゃんたらちゃんと運動してえらいですね~
うう...わたしもふくちゃんを見習って運動しなくては!
返信する
白黒猫 (nekochan04)
2014-01-29 00:01:33
白黒のほうの猫、鼻が黒いのがチャームポイントですね。
返信する
くびれ (はすね)
2014-01-29 15:34:19
4枚目と8枚目に確かにくびれがっ!
ふ、ふく姐さんにくびれがっ!!
ちこちゃんよ、止めてくれるな。。。
返信する
やち様 (lady-fuku)
2014-01-29 16:56:58
私もふく姐さんを見習って、運動しなくては...
最近、身体を動かさなすぎて生命の危機を感じております。
返信する
nekochan04さま (lady-fuku)
2014-01-29 17:00:12
そうなんです、白黒のちこのチャームポイントはお鼻と、おなかの模様です。
あと野良時代にかじられた(?)片耳も、最初は痛々しいと思いましたが、今ではチャームポイントのひとつです。
返信する
はすね様 (lady-fuku)
2014-01-29 17:02:06
ちこはモフモフのふく姐さんに顔を埋めて眠るのが至上の幸福なので、ダイエットには反対のようです。
丸いふく姐さんは可愛いもんな...
返信する

コメントを投稿