Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

小悪魔ちこ

2014-10-29 23:29:10 | 妻とふくちこ
ふえぇ~い(※アクビ)


私「ただいまー」



あっママさん!おかえりなさい!




ふく姐さんが構ってくれません! グリグリグリグリ


私「落ち着け」





妻です。
木枯らし1号が吹き、いよいよ寒くなってまいりました。
ちこもちょっぴり寒いのか(?)
日向ぼっこするふくにくっつきたいもよう。
しかしふく姐さんにフラれたようで・・・





んー!ママさんのおひざ最高です!




さいこー!


私「お、おう」





ママさん!ママさん!



私「お、おおう」(ちこのテンションがおかしい・・・)




ママすぁん だーいすき! べろべろべろ




チラッ





無反応





ふく姐さんも、わたしに触ってもいいんですよ?













「チッ、ママさんをダシにしても駄目でしたか」(寂しいですぅ・・・)



私「ちこ、逆。心の声が逆」

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IKEA立川へ | トップ | 目的完遂 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やち)
2014-10-30 09:51:16
ち、ちこちゃんったらママさんに甘えてるのかと思わせてふく姐さんにやきもちを焼かせようって事だったんですね~
も~ちこちゃんったらかわいいぞ~
でも大人のふく姐さんはその手には引っかからなかったのね
確かにそろそろ寒くなってきて猫団子の季節になりましたね
返信する
最高っス! 笑 (とも)
2014-10-30 12:11:54
いや~~~! ふく姐さん(^∇^)

笑ろた!

ええわぁ! 顔と「無」がピッタシだもん
返信する
やち様 (lady-fuku)
2014-10-30 21:44:26
ちこがやたらベタベタしてくる時は、
大抵ふくちゃんに相手にしてもらえなかった時なんです。。。
現金な娘め。。。
寒くなると猫団子が楽しみですね♪
返信する
とも様 (lady-fuku)
2014-10-30 21:46:09
猫も結構表情豊かなんですが、
ふくは時々無我の境地のような顔をする時があり、
そんな時はちこが周りをグルグルしても知らんぷりです。
返信する

コメントを投稿