Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

丸々

2024-08-10 10:07:00 | 妻とふくちこマーヤ

妻です。

な〜んか
私が名古屋(と岐阜)に行って数日会わなかったら、ちこが前より丸々とした気がする……


メガネ🤓「そうなんだよ。最近めちゃくちゃよく食べるんだよね」



みっしり


間違いない、絶対太ってる


そんなことありません!!


メガネ🤓 「♪でぶちこ でぶちこ ビール樽〜」


またしてもディス・ソングを!?


ベーイベーイ(やーいやーい)
でぶちこなの〜

こらっメガネとマーヤ!
でぶなんて言っちゃだめ。


デヴー・チコォ

フランス語っぽく発音してもだめ。
また私のスリッパ装備してるし



ふく姐さんなんて、わたしの歳の頃
もっとぶくぶく姐さんでしたよ!!


なんですって!?
あべし!!


せめてぷく姐さんでしょう!?
たわば!!


フランス風に言うなら
プティ・フクよ!?



ふくちこをからかいましたが、
彼女たちの歳で体重が増えるのはとても喜ばしいこと。
食欲旺盛、何よりです。



ちなみにchicoはスペイン語で「小さい」ですよ!

あんたら全員
小さくないから




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸顔の夏休み | トップ | バージョンアップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿