Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

ふくちこの歌・未完

2012-07-26 02:41:33 | 妻とふくちこ
ふく姐さん、ネズ公を隠しましたね。出して下さい。


べー

妻です。
ここのところ、夫が忙しそうです。
残業したり 飲み会に行ったり アイロンを買ったり
ふくちこにご飯をあげたり 私に餌を与えたり
深夜まで私のDVD鑑賞に付き合わされたり、ちょっとお疲れかもしれません。
なかなかブログを更新する時間がなさそうです。
↑ほとんど私のせいですかそうですか



そんな夫がPCで何かやっています。
ふと画面を見ると


作詞しとる・・・



聞けば、音楽作成ソフトで「ふくちこの歌」を作曲予定だそうです。
ど こ が 忙 し い の だ




「ふくちこの歌・1番」



ふくは今日もだぁおと鳴くよ
のっし、のっしと歩きます
お寺育ちの姉御肌
三毛美猫のふくレディーふく

「ふくちこの歌・2番」



ちこは今日もにゃにゃにゃと鳴くよ
てててててててと歩きます
悪戯大好き食いしん坊
白黒はちわれレディーちこ







我が家は今夜も平和です。。。









《おまけ》

よく伸びるちこ。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イライラふくちこ | トップ | 蒸し暑い。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カーチャ母)
2012-07-26 13:53:35
よく伸びて可愛いちこちゃんですね♪
未完・・作詞の途中ですか?モチロン3番までありますよね!!
返信する
カーチャ母さま (lady-fuku)
2012-07-27 00:36:51
夫「えっ...さん...ばん...?」

どうやら2番で終わりのようでした(^^;;
ていうかサビは?

夫はリアルgleeなので、適当な鼻歌率がとても高いです。
先ほどもふくの尻をテーマに何か歌っていました。
返信する
Unknown (tennjan)
2012-07-27 00:51:53
「ふくちこの歌」最高です!!
絶対買います!!!!!
発売日はいつですか???^^
返信する
Unknown (19匹のパパ&ママ)
2012-07-27 10:08:22
パパさん、いい声ですよね。
その声で、この歌ですかぁ~。う~ん、ボニージャックス(?)の「かえるの歌」のような感じで歌っているのでしょうか?
今度、映像混みでブログへのアップ、お待ちしております。
返信する
Unknown (lady-fuku)
2012-07-28 01:09:36
tennjanさま

夫はまだ音楽ソフトが使いこなせていないようです。
(スタート地点にも立ってないがな...)
本人曰く、完成したら「黒猫のタンゴ」ばりの大ヒット確実らしいです。


19匹のパパ&ママさま

夫、シャイガイなので動画は無理っぽいです。笑
今度、発表会の前座で「ふくちこの歌」を披露すればいいのに(どんな発表会...)
私は毎日練習曲のカルミナブラーナを聴かされています。
返信する

コメントを投稿