Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

イライラふくちこ

2012-07-25 02:28:31 | 妻とふくちこ
だああぁおおぉ~!!!
大鳴き!!

妻です。
暑さが戻ってきましたね。
気候のせいか、落ち着かないふくちこ。
アイロンが壊れたと騒ぐ夫。
今夜はみんなイライラしています。
みんな、落ち着こうぜ~



超だりぃー やってらんねー


ああ、ちこの口調まで変わってしまって・・・!!



イライラをネズ公にぶつけるふく。



イライラを爪研ぎにぶつけるちこ。



はしたない格好!
ていうか齧っちゃダメー!!





!!! ふく姐さんがわたしのご飯を勝手に!!




バシッ




殴ったね!



殴ってなぜ悪いか!
2度もぶった! 親父にもぶたれたことないのに!

ガンダムごっこやめてー!(ちこがアムロならともかく・・・)



休戦。

イライラした時は寝るにかぎります。
おやすみ、ふくちこ。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おねだりちこ | トップ | ふくちこの歌・未完 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カーチャ母)
2012-07-25 11:20:32
ちこちゃん、キャラまで変わって(笑)・・
逆ガンダムごっこ、いいですね。
昨日はねっとりした低気圧系のお天気でしたから、猫は敏感に感じてイライラしたんでしょうか?
人間もだいぶ限界ですよね。ホント寝るに限ります!!
返信する
Unknown (19匹のパパ&ママ)
2012-07-25 16:33:31
本当に夏の暑さが来てしまいましたね。

人間もイライラするのと同じように猫もイライラするのですね。
ちこ姫、キャラをチェンジしましたね。ふく姫も暑さでちこ姫のしつけが厳し目ですね。

我が家は2匹新たな子も来たこともあり、数日前からエアコンを入れ出しました。そのお陰か、みんなダレダレと寝てます。
返信する
Unknown (lady-fuku)
2012-07-26 03:24:09
カーチャ母さま

ここ数日、ちょっとふくが機嫌悪いんですよね~。心当たりは...もちろんワクチン接種なんですけれども(^^;;
ちこまで落ち着きがなくなって大変です



19匹のパパ&ママさま

暑いやら寒いやらでエアコン調節が大変ですよね。
19匹のパパ&ママさま宅のニャンコ軍団が全員グデーと寝てるところを想像すると...壮観です。笑

返信する

コメントを投稿