Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

昇りふく

2012-01-09 23:53:00 | 私とふく
先日の仕事始め、私の会社でも社長が「今年は昇り龍のように」と
年頭の挨拶をされましたが、うちには昇りふくがいます。



うちに来てすぐの頃、探検の過程で本棚に登った事が
ありましたが、この数ヶ月は登ろうとしませんでした。
それが今年になってからは自主的に登ります。
景気回復間違いなしだな。ふく。


ここ!来月の爪切りはここに逃げることにするの!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月度 爪切り&体重測定 | トップ | 欺くふく »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その目に見えるのは? (18匹のパパ&ママ)
2012-01-10 00:14:42
うわ~。

ふくちゃんのお顔が神々しいですね。
その目には、これからの未来が見えるのでしょうか?

爪切り&体重測定の写真、ふくちゃんとパパ&ママさんの両名の気持ちが本当によくわかります。
返信する
Unknown (tennjan)
2012-01-10 13:27:40
昇りふくさま~~~~☆
拝みたくなります^^

来月の爪切り、逃げ場所決定したようですので、頭脳戦になるかもしれませんね~~~~。
パパさん&ママさんも、ふくちゃんも、がんばってくださいね~!!
返信する
18匹のパパ&ママさま&tennjanさま (lady-fuku)
2012-01-11 00:00:31
皆様のブログを見ると、色々なシチュエーションの写真が多くてちょっと羨ましいです。もっとふくには家のあちこちを探検してもらって、色んな写真が撮れたらなと思っています。
返信する

コメントを投稿