Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

欺くふく

2012-01-10 23:20:19 | 妻とふく
連休も終わり、いよいよ今年の仕事も始動。
お正月ボケから立ち直りつつある妻です。
「Mi4 」「リアル・スティール」「宇宙人ポール」などお正月映画や「Glee S2」も見られたし、
積んであった本も消化できたので満足です(相変わらず運動不足・・・)

名古屋帰省のお土産として、上司と後輩に「つけてみそかけてみそ」をあげました。
これは味噌チューブで、おでんやらカツやらにかけると名古屋風味に変身する、べんり調味料です。
ゆず味が出てるのは知りませんでしたが。




最近雨も降らずいいお天気なので、のんびり過ごしているふく。
毎日が日曜日で羨ましいです。


ふあぁ~。



アゴが外れそう・・・








ふくの胸毛を撫でていたら、気持ち良くなったのかスヤスヤ。





ふくの寝顔は天使みたいね。





寝たフリよ。騙されたわね。









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昇りふく | トップ | 寒がるふく »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tennjan)
2012-01-11 00:24:18
まぁ~寝たフリも上手なふくちゃん♪
ピンクの肉球と寝顔は天使にしか見えないけど・・・笑!
お正月、映画どれがよかったですか?
私、ぜ~んぜん映画も行けない;;
今年は映画もっと観に行きたい~~~!!

そうそう、キャラメルさんがふくちゃんの鳴き声動画、大音量で何度も聞いて爆笑したそうですよ^^
爆笑って・・・笑!

私にとってはなつかしの今となっては大変なつかしの、ふく姫のお声でした♪
返信する
tennjanさま (lady-fuku)
2012-01-11 00:38:55
お正月映画、どれも楽しかったですが「宇宙人ポール」には爆笑しました。

キャラメルさま、本気のふくの鳴き声はほんとにほんとに大音量でございます(笑)
ご飯をおねだりする時だけは可愛い声なんですが・・・

またそのうち、動画もアップしてみたいと思っています( ^^ )
返信する
役者やのう~。 (18匹のパパ&ママ)
2012-01-11 13:08:12
ふくちゃん

なかなかパパ&ママさんの操作方法を覚えたようですね。薄めあけて見るあたり、熟練ですね。

そういえば、ここ一年、映画には行っていないです。
行きたいなぁって思いながら、長い休みに入ると、用事ができる、そう、今回も以前から保護したいと思っていた子の捕獲に毎日出ずっぱりでした。そして、今回やーっとの思いで捕獲成功です。
そう、もうすぐ18匹のパパ&ママから19匹のパパ&ママになる予定です。
返信する
18匹のパパ&ママさま (lady-fuku)
2012-01-11 20:16:55
もしかしてキジママの捕獲に成功ですか?!おめでとうございます。
またご家族が増えるのですね。
我が家もふくだけでも(もちろん)満足なのですが、ふくに遊び相手がいたら寂しくないかな・・と時々思います。
彼女は孤高が好きかもしれませんが。

保護活動されてるみなさま、本当にすごいなって思います。
返信する

コメントを投稿