Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

懐かしグッズ

2015-10-12 00:56:37 | 妻とふくちこ
む~ん




ふぉおお~


私「ちょっと、ちこ。
連休だからってゴロゴロしすぎ」





ママすぁんだって、ご本読んでばっかり。

私「仕方ないでしょ、仕事の資料なの」



妻です。
食欲の秋になってからというもの、
ふくちこは食っちゃ寝、食っちゃ寝。
少し運動させる必要があるな、これは。
とはいえ、じゃらすだけだと芸がないし・・・


そうだ!!




でました、丸顔のひと工夫。

即席アミューズメント


懐かしのトンネルをクローゼットから引っ張り出してきました。
これ出すとインテリアが壊滅的になるけど、
来客時に仕舞えば良いか。
何せ猫に大人気なんですよねー




どるるるる

相変わらずノリが良いちこ。





セイッ!




セイッ セイッ



楽しそうで何より。
でもこれ、「チャーミーふくハウス」に連結させてるから、
ふくちゃん怒らないかな・・・?












と思ったら、部室(秋バージョン)がお気に召したようで、出てきません。






天蓋付きベッドは乙女の夢よ。



えっ・・・乙・・女・・・?
(しかもそれ天蓋か?)










《おまけ》


爆弾低気圧だか何だかで大雨だった後から
窓掃除をさぼっていました。
そろそろ汚いガラスを拭くかと、ベランダに出たところ・・・・











ぶぐ姐さん    か、顔肉が・・・








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝授 | トップ | ショップオープン間近 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元飼猫タマ)
2015-10-12 19:46:14
すっかり涼しくニャってきて、秋が近づいてきましたニャー。
僕も、
読書の秋(今読んでいるのは、三毛猫ホームズシリーズとリリアン・J・ブラウンの「猫は○○」シリーズ)
芸術の秋(ニャンとニャく猫のイラストを描いているニャ)
食欲の秋(今も家に帰る途中でタイ焼きを買ったニャ(笑))
ですニャー。

《おまけ》のふくちゃん、顔肉を枕代わりですかニャ?
返信する
元飼猫タマさま (lady-fuku)
2015-10-13 02:42:31
読書の秋!
三毛猫ホームズ、懐かしいですね。
いま思えばシリーズ一作目「三毛猫ホームズの推理」って仰天トリックでしたね…
リリアン・J・ブラウンですか。
さしずめふく姐さんはココ、ちこがヤムヤムってとこですかね。ふくは鋭いですからね。
返信する

コメントを投稿