Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

ショップオープン間近

2015-10-13 01:19:42 | 妻とふくちこ
アクセサリーですか?
ふく姐さんはいつも付けてますけど・・・









妻です。
私のいとこ(厳密にいえば「いとこちがい」です)がデザインを手がけている
アクセサリーブランドが11/1に西武池袋本店にオープンしますので、
今日はそのプレオープンに行ってみました。


『mami』



mamiはいつの時代にも新鮮で自由なデザインを提案しています。
シルバーならではの素材感とボリューム感を活かし、
金属のクールさと有機的なラインが一体となった美しさを大切にしています。
デザイナー自身がデザインから原型製作までを一貫して行い、
一つ一つ丁寧に作られたクオリティの高いシルバージュエリーは
洗練された大人のためのデザインです。

デザイナー北原磨海
(HPより)





10/20までのプレオープン中は、
西武池袋本店2階(南A10)のアクセサリー売場特設会場で販売しています。




おお・・・
秋らしい素敵ディスプレイ・・・















きのこ・蜂の巣・波・羽など、
自然や動物、植物をモチーフにしています。

私も「mami」のアクセサリーは
卒業祝いや就職祝いなどでいただいたものを
いくつか持っていますが、他に無いデザインで
とても気に入っています。





きのこリング~
可愛い~






よく見るとヒトデ?とか
よく見るとイカ?タコ?みたいなユニークなデザインがいっぱいです。





私はそのうち、↑の羽ネックレスを夫に買ってもらおうっと・・・
ニヤリ。



これまでも「mami」は伊勢丹や渋谷ヒカリエなどで販売はされてきたんですが、
ショップがオープンとはめでたいです。
しかも西武池袋に・・・磨海お姉ちゃん、すごいなあ・・・

皆様も西武池袋にお越しのさいは、
ぜひ覗いてみてくださいね!





ところで・・・


西武池袋の屋上って、
いつのまにこんな素敵なビアガーデン(?)になったのかしら・・・







ちょっとまって・・・
たしか妙な動物とかしか居なかったよね?





こんな・・・
こんなオサレ空間に・・・















俺は・・・アイツらを忘れないぜ・・・


♪ペーペーポー ペーペポポー(とおりゃんせ)










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしグッズ | トップ | 季節感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿