Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

伝授

2015-10-10 23:26:13 | 妻とふくちこ
あっ、ママさんたちが帰ってきました。






おかえりなさい。






晩ごはん、もう少しだけ待ちますから
着替えてくると良いですよ。



・・・ちょっと待って。
ちこ、あんた何かしたね?






妻です。
今日は私はiPhone6sに機種変更手続きで新宿へ。
そのまま映画「GONINサーガ」を見て、歌の練習帰りの夫と待ち合わせ。
博多モツ鍋を食べて帰ってきましたら。。。

いつも玄関開けてすぐ「お腹空きましたーーー!」と大声で訴える
ちこがどことなくキョドっていて、様子がおかしいです。

うん。嫌な予感しかしない。







ガチャ

こらーー!おもらしーーー!!




や・・やっちまったどすえ・・・ ブルブル
動揺してるわね。


寝室に行くと、私のベッドの上に世界地図が。
防止シーツをかけていたので布団は難を逃れましたが、
まったく、なんてこと!(怒)






ママすぁんに、お夜食抜きって言われました。 ブルブル
晩ごはんじゃなくて?丸顔も甘いわね。






今度やっちまったら、可愛く謝ればいいのよ。
そしたらお夜食もくれるから。






どんな風に謝れば良いですか?





顔もフォントも怖すぎます。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も来た!! | トップ | 懐かしグッズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿