Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

タイマン勝負

2012-05-03 23:14:00 | 私とふくちこ
この連休は専ら家事に勤しんでいます。
この家には毛を撒き散らす女子が多いです。


掃除はあなたの仕事って前から決まってるじゃない。


ふく毛。軽く撫でただけでこんなに。集めたら小さなふくが出来そうです。
(日本昔話で「力太郎」って話があったのを思い出しました)

さて、今日のふくちこ。雨で日向ぼっこが出来ない分、暇を持て余しています。


今日はふく姐さんに勝てそうな気がします!


子っこが。揉んであげるわ。

タイマン勝負


さて、掃除するか。。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だらだらふくちこ | トップ | 暴れちこ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tennjan)
2012-05-04 01:53:13
タイマン勝負、にこにこしながら拝見しました^^
ちこちゃん、まだふくちゃんには勝てないんじゃないかな~?(笑)
しかもちこちゃんはなんだかすごく甘えてますね♪

抜けた毛で小さなふくちゃん、きっと作れますよ。
うちはびぃ先生がすごくよく毛が抜けるため、今までの毛をためていたら等身大のびぃ先生が数頭できてるんじゃないかと思ってしまいます(笑)

ちこ&ふく&パパさん&ママさん、ゆっくりできる時間があるといいですね^^
返信する
Unknown (19匹のパパ&ママ)
2012-05-04 23:30:51
ちこ姫
おおきゅうなりましたね。そして、お転婆にもなりましたね。ふく姫がいるので、安心して、いろんなことをしてますね。幸せですね。

ふく姫
動画の画像を見ますと、幸せが首の回りについているようですね。幸福のえりまきですね。

パパさんもママさんも家族みんなでお休みされて下さいね。
返信する
tennjanさま、19匹のパパ&ママさま (lady-fuku)
2012-05-06 00:36:42
毎日見ていると気が付きませんが、ちこも一回りは大きくなったような気がします。
(度胸は二回りは大きくなってます)
ご飯をあげると、ちこは自分のを食べずにふくのご飯を食べに行くのですが、
ふくがちこのご飯を食べに行くと慌てて追っかけて行きます。

今夜は涼しい風が入ってくるので、ふくちこは窓辺で風の匂いを嗅いでいます。
返信する

コメントを投稿