Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

だらだらふくちこ

2012-05-03 00:26:07 | 妻とふくちこ
「このベッド、だんだん暑くなってきたわね」



「こっちもですー」




「は~、日本猫はやっぱり畳ね」
「お外は雨だし、だらだらしましょう」



妻です。
GW中のお台場通勤はサイアクなわけで・・・
観光客でいっぱいのゆりかもめは座れないわけで・・・
口調が黒板純(by北の国から)なのはフジテレビに通っているからなわけで・・・


帰宅して、転がっている愛猫を観るのが唯一の楽しみです。
いいなあ・・・私もだらだらしたい・・・



それにしても、今日のふくちこは追いかけっこが白熱しすぎて、どたばた取っ組み合っています。
け、けんかはやめて!
まるで、GWにどこにも連れていってもらえなくて退屈して暴れる子供たちのよう。


「やめるから、ささみちょうだい」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 啓蟄 | トップ | タイマン勝負 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (19匹のパパ&ママ)
2012-05-03 02:26:45
GWはお仕事ですか。
大変ですね。で、そのお仕事先がお台場ですか~。通勤の身にお遊びの皆さんの波はキツイですね。どうぞ、お体を壊さないで下さいね。

猫って室内でも気温やら、気圧がわかるようで、ちょとでも涼しいと座布団やら毛布の上に行き、暑いと床に地べたに寝る、とよくわかってますよね。賢し!
返信する
19匹のパパ&ママさま (lady-fuku)
2012-05-03 23:20:09
ここのところ、ふたりともフローリングの床が気持ちいいようで、廊下をバタバタ走り回っています。
GW中は残念ながら雨になってしまいましたね。
お台場で降られるとちょっとした嵐のようです。
傘も壊れました・・・泣
返信する

コメントを投稿