Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

ふくちこ総選挙

2013-06-08 00:32:00 | 私とふくちこ
ふく姐さん、また選挙なんですか?
それが変なのよ。爺さん達じゃなくて、可愛い娘さん達なの。

ちこ、ふく、AKB48総選挙って言うんだよ。アイドルの人気投票。
あなた達も選挙してみる?


研究生、ちこです!パパさんの一票をわたしに!


あたしのお腹を触りたいなら、分かってるわね?

う~ん。「ふく腹もふり」は魅力的だけど、選べない。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしおき | トップ | 応急処置 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ョモギ)
2013-06-08 06:23:16
うーん、白雪姫と継母を思い出してしまいました。どちらも美しく魅力的なふくちこさん。選挙は荒れそうですね(^^)
返信する
ョモギさま (lady-fuku)
2013-06-09 21:26:20
ちこが白雪姫でふくが継母なら、私は魔法の鏡ですね。
どちらが美しいか返答次第では割られそうで恐ろしいです。

返信する

コメントを投稿