Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

おしおき

2013-06-07 00:32:27 | 妻とふくちこ
ツーン。


妻です。
昨日からお気に入りのだしカップを食べていないふく。
ご機嫌がすこぶる悪いです。

ゼエゼエ「ふくちゃん、今日は買ってきたよ!
味もかつお・ささみ・まぐろの3種類あるよ!」
(スーパーから走って帰ってきた)



食べるからそこ置いといて。かつおのやつ。

こ、これは・・・!
「顔を見せない」という、私に対するおしおき・・・!!


「ねえふくちゃ・・・あっ」


くっ・・・
可愛いお顔を見せてくれない!



私でよければ。

いや、ちこはいいから!




つうかむしろ邪魔!




邪魔だっての!




ああ~(落胆)




明日にはご機嫌直してね。ふく。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の性格 | トップ | ふくちこ総選挙 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ョモギ)
2013-06-07 13:58:48
私で良ければ、のちこちゃん、あなたもすご~く可愛いですよ!ふく姐さんはお仕置きもなさるんですね。お顔を見せてくれないッテ、こたえますね。早く許されますように(^^)

返信する
Unknown (カーチャ母)
2013-06-07 20:03:58
ふく様の「ツーン」とした感じ、たまりません!
ちこちゃんとの対照も(^^)
早くご機嫌直して、ママさんのじゃらしで遊びなさい~!
返信する
ョモギさま (lady-fuku)
2013-06-08 00:37:20
ふく女王様はドSなので、度々お仕置きをなさいます。
ふくちゃんにツーンとされると、なぜかちこが周りをウロウロしてふくのご機嫌を取り始めます。
ちこにはペロペロしてあげるのに、私には一度もしてくれません´д` ;
返信する
カーチャ母さま (lady-fuku)
2013-06-08 00:40:55
ふく、機嫌の良い時は分かりにくいのですが、機嫌悪いと部屋をノシノシ歩いて「だあぁ~お!」と吠えるかツーンとします。
めちゃくちゃわかりやすいです。
我々は常にご機嫌取りに励んでいます。
返信する

コメントを投稿