Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

2014年 謹賀新年

2014-01-01 23:53:53 | 私とふくちこ
サブちゃんのまつり、良かったな。。


ふく姐さん、新年ですよ。
ぃや~まの神~、ぅう~みの神~


皆さん、今年もわたしがひっぱっていきます。よろしくお願いします。
まっつりだまっつりだまっつりだ。。。

皆さまと全世界の猫さんのご多幸を祈念申し上げます。

2014.1.1 Lady Fuku

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年 大晦日 | トップ | 寝正月 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やち)
2014-01-02 09:40:02
ふく姐さんは寝正月なのかな?
今年もかわいいふくちこちゃん、楽しみにしてますよ~
返信する
Unknown (キノコ)
2014-01-02 20:25:26
明けましておめでとうございます!
2014年も、ふくさん&ちこさん、夫様と妻様のご活躍を楽しみにしておりす。

ふくさん、さぶちゃんのフィナーレは感動しましたね。

本年も宜しくお願い致します!
返信する
やちさま (lady-fuku)
2014-01-02 23:36:10
我々がずっと家に居るので、「何か調子狂うわね」という感じのふくと、朝から私に甘えまくりのちこです。
今年も宜しくお願いします!
返信する
キノコさま (lady-fuku)
2014-01-02 23:39:09
ふくは3回目、ちこは2回目となる我が家でのお正月です。ここ最近忙しくブログの更新も滞りがちでしたが、これからも妻とふくちこの日常を切り取って行ければと思います。
今年も宜しくお願いします!
返信する

コメントを投稿