Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

寝正月

2014-01-02 21:37:11 | 妻とふくちこ
ふごごご

ちこ~、お正月だからって寝てばっかりはダメよ!



今起きます。

寝ぼけてると、くすぐりの刑だよ?



今起きますってば!




ママさんこそ、昼からお酒飲んでばっかり!

ぐぬぬ



ちょっとはお外で走ってきたらどうですか。

う、うるさいやい。。。



そうよ丸顔。ますます顔が丸くなるわよ。

ふくまで!?





妻です。
皆様、明けましておめでとうございます。
今日は夫の実家でたくさんご馳走をいただきました。
ああ・・・お正月は良いなあ・・・
完全にだらけきっております。

ふくちこ、今日は初売りに行ったついでに、
君たちのご飯も買ってきたよ!
しかも、うちの近所では見かけないレアもの(?)の味のやつ!



どーん





ベロリ


か、狩人の目・・・!!


年内に帰れなかったので、
明日から私だけ名古屋に帰省します。
ふくちこ、パパさんの言うことちゃんと聞くんだよ。


《おまけ》

今月のカレンダーは寝違えてるふく。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年 謹賀新年 | トップ | 予定変更 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿