Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

おしくらまんじゅう

2013-12-09 00:15:39 | 妻とふくちこ
フンス フンス
鼻息荒いわね、ちこは。


妻です。
今日は今年最後(?)の私の休日なので、
ちょっと早いですが夫とクリスマスプレゼントのお買い物に。
私は洋服を、夫はお財布をそれぞれ相手に贈りました。
これにてクリスマス終了~。
仕事納めは30日~。
うう・・・・うううう・・・





あーさみさみ。





ふく姐さ~ん





寒さに効く遊びがあります。
嫌な予感しかしない。




いっきま~す!!






おしくらまんじゅう!






押されて泣くな!!
んぎゃ△◎¥drf▼×f@!!






ふくまんじゅう!押されて泣くな!!
暴言混ざってる!!




で、あたしいつ反撃できるわけ。
フンス フンス





《おまけ》

さっきTVでGPファイナル エキシビションを観ていたちこ、
ジャンプに挑戦


トリプルアクセル!







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴロゴロふく | トップ | 今年(2013)の抱負 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カーチャ母)
2013-12-09 11:55:48
ちこちゃん、絶好調ですね☆
銀盤デビューも近い??
返信する
カーチャ母さま (lady-fuku)
2013-12-09 23:50:52
ちこ、アクセル決めまくっています。
羽生選手のファンだそうです。
ふくはジョニー・ウィアーのファンです。
引退しようが関係ないそうです。
返信する

コメントを投稿