Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

今年(2013)の抱負

2013-12-11 22:10:01 | 妻とふくちこ
今年の抱負を思い出したわ。

今年の抱負(運動)を年末に思い出したふく・・・




妻です。
ここ最近、ふくがもの凄くアクティブで、
おもちゃをみせると飛んで来ます。
どうしたの、ふく!?
今までコタツでゴロゴロしてたのに・・・!












なんかもう、人(猫)が変わったように・・・




まさか・・・階段から落ちて、ちこと中身が入れ替わったとか・・・?
おれがあいつであいつがおれで!?






(ふく姐さん、ガンバ☆)







あんたも運動しなさい!! ポカリ
あひぃー

あーぜんぜん入れ替わってないわ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしくらまんじゅう | トップ | 師走の休日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カーチャ母)
2013-12-12 21:49:41
おれがあいつで・・確か映画化されて『転校生』でしたっけ。懐かしい・・・入れ替わってなくて良かったですね!!
猫界で運動流行ってるんでしょうか?
我が家には到来してないなぁ(><)
返信する
カーチャ母さま (lady-fuku)
2013-12-13 02:27:43
ちこが乗り移ったかのように運動するふく。
今年の抱負を残り一ヶ月で成し遂げドヤ顔をするつもりか...!!
ふくに負けないように運動しなきゃいけないな、と思いつつ時間がありましぇん( ;´Д`)
返信する

コメントを投稿