Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

師走の休日

2013-12-15 23:58:08 | 私とふくちこ
今朝は冷えるわね。

久し振りの更新となってしまいました。妻は今日も仕事なのでふくちこと過ごします。


ふく姐さん、どうやって降りたものでしょう?
もう、なるようにしかならないわね。

今年も残すところあと半月。大掃除もしなければならないし、年賀状も書かなければなりません。
ふく、悪いけどちこの面倒よろしく。


ちょっとあなたずるいわよ。あたしも休日はゆっくりしたいのに。
もう一回やります。

そういえば、先日会社の忘年会でビンゴに当たりました。賞品は北海道限定のサッポロクラシックビールです。
飲み助の私には何よりの賞品。そろそろお正月のごちそうも考えないとな。ねぇ、ふく。


しっ!何だかいたずらの気配を感じる。


3歩半ってところでしょうか。

ほれちこ、また落っこちるからやめなさい。本棚の上も掃除しないとなぁ…猫毛が舞ってそう。



<希少写真>
乙女の表情で遊ぶふく

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年(2013)の抱負 | トップ | 妄想 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やち)
2013-12-16 09:25:16
最初のきりっとしたふくちゃんもかわいいけど乙女の表情で遊ぶふくちゃんもかわいいですね~
それにしてもちこちゃんはいたずらっこですね。
黒白はちわれにゃんこはそうなのかな?
うちのはちわれにゃんこのつぶもいたずらっこです^^
返信する
やちさま (lady-fuku)
2013-12-19 00:21:54
コメントありがとうございます。
黒白はちわれはラテンのノリを感じますね。情熱的というか直情的というか。石橋をサンバのリズムで渡りそうです。
三毛のふくは奥ゆかしく、石橋を叩いた上でさらに本当に無事か、誰かが渡るのをじっと見ていそうです。
返信する

コメントを投稿