labra日記

コーイケルホンディエ 侑ちゃんの部屋からのスピンオフ日記
ラブラドール・レトリバー 僚ちゃんの部屋からのスピンオフ日記

スキー -9- <3日目>

2013年02月11日 22時18分54秒 | スキー

志賀高原ツアーも最終日となりました

↓ 朝ごはん  (今日もガッツリ・・・ 誰かさんには負けますけどね)


昨日の快晴と変わって荒れ模様の天気




本日の目的は、
昨日食べれなかったアップルパイを食べにジャイアントまで行きます


途中、タンネの森で新雪を楽しんでジャイアントに到着


そして念願のアップルパイをget


マッタリした後は早々に一の瀬まで戻り志賀高原を後にします

帰路、事故渋滞などに遭いながら無事に小牧に到着

みんなで焼肉を食べて


今回のツアー終了です

タクさん取りまとめや道中の運転ありがとうございました

そしてみなさんお疲れ様でした

楽しい時間を過ごせたことに感謝です 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新雪 (なっちゃん)
2013-02-17 09:58:36
新雪が、本当にふかふかで楽しかったね(^O^)
返信する
Unknown (labra319)
2013-02-17 16:17:20
この三日間は整地されたバーンに新雪と内容の濃い滑りができて大変楽しかったです^_^
返信する

コメントを投稿