labra日記

コーイケルホンディエ 侑ちゃんの部屋からのスピンオフ日記
ラブラドール・レトリバー 僚ちゃんの部屋からのスピンオフ日記

スキー -10-

2013年02月20日 19時33分47秒 | スキー

久しぶりにtk4さんとせっちさん3人で滑りました


場所はsp 朝は快晴です


はじめはダイヤモンドを数本滑り

ダイナミック、チャレンジコースを一緒に滑り

1本だけチャンピオンコースの未圧雪バーンを滑りましたが雪の塊がゴロゴロしかも

雪面に付着しているため板が当たっても転がらず引っかかって転倒しそうになる状態
(でも、後で思うとダイナ ラビットよりは数段マシでしたね

チャンピオンクワットで合流してダイナ モーグルコースへ


コブの状態は硬くて溝は浅めのやや物足りない感じ
(個人的にはもう少し溝が深かったらgoodでしたけど)

でも、なんだかんだ言ってもコブは楽しーい

昼まで滑ってからspへ戻りランチ

今回はハヤシハンバーグ
見た目は寂しい感じですがハヤシは美味しいかったです


少しマッタリした後、エキサイティング、チャレンジ、ダイヤモンドを滑って終了

非常に内容の濃い滑りができた一日でした

tk4さんV撮ありがとうね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
い~なぁ~(*^_^*) (なっちゃん)
2013-02-20 21:06:59
晴天!\(^O^)/
い~なぁ~(*^_^*)
返信する
Unknown (labra319)
2013-02-20 22:51:37
昼過ぎまでは天気が良く楽しいスキーでしたよ

帰り際に雪が降っていましたので

明日はパウダーかもしれませんね
返信する

コメントを投稿