絵本とおはなしと子ども英語♪ゆったり・まったり・ドキドキしよ♪

「昔むかしあるところに」今ではない此処ではない別の世界へ。
わくわくするお話の中に入って、自由に心をひろげてみない?

朝日新聞に掲載されます。『プンドンカリーのくらべっこ』

2021年03月31日 | 絵本で子育て
作 ゆざわひろゆき
みらいパブリッシング

ハリネズミ3きょうだいがユニークな
絵本『プンドンカリーのくらべっこ』

4月2日 朝日新聞(全国)に掲載されるそうです!

わ〜
嬉し😊

あっこちゃん、ラジオでご紹介して、
レモンカフェさんで読みましたのよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節はきちんと生きて巡る | トップ | 4月の満月は「ピンクムーン」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵本で子育て」カテゴリの最新記事