ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

8月5日

2017-08-05 23:02:43 | ララ
体力有り余ってるララちゃん。


ひとしきり走って遊んでから、リードをつけて歩く練習。

まだ我が家の2階しか知らないので、

まずはエレベーターに乗る






ドキドキ・・・でも2度目はもう慣れる








狭い家なので直ぐに終わっちゃうけど、

お風呂場もチェック




初探検を終えました(^.^)



私の椅子の下にいることも多い








パパゴンとワタシのスパルタ躾で、

噛むのはだいぶ改善されてきました。

人を噛むのは悪い、ってことは分かってきた様子。

興奮し過ぎると別犬になることもあるけど

まあ少しずつ。



(ラブ姉にもらったオモチャが大活躍)


明日は3階を探検して、カメさんにもご挨拶しようね。






早くお散歩行きたいね



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。