ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

8月8日

2017-08-08 11:42:26 | ララ



すみません お見苦しい写真で( ̄O ̄;)


ガッツリ叱り、最近はこれはなくなりましたが、


捨てずに洗濯して、まだ履いてます~(そろそろ処分しよー)

昨年くらいから急に冷え性になったワタシ。

クーラーの中では、靴下履いたり脱いだり。

今までは、ちょっと暑くなった〜と思うと靴下脱ぎ捨てて、

食卓の自分の椅子の上にポイッとしてましたが、

今はジーンズのポケットに押し込む毎日です^^;




ララはますます体力有り余ってます。


3階探検
















カメの存在はまだイマイチわからず。




寝不足・・・朝が早い!

今朝はこれ飲んじゃった〜






噛みたいが我慢できないと、、



自分の尻尾を噛む( ̄O ̄;)




こういうの噛むのはパピーのお仕事。





17年前のラブのお仕事も残ってます^^;



なかなか我の強そうなお顔です






ラブ&ララ





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ララちゃん (もっくんマム)
2017-08-09 10:01:59
ララちゃんやってくれますね〜ばぁばはもう怒れません・・・3ヶ月で、すでにもずくの体重より大きいですね・・・可愛いなぁ〜
返信する
そっくりなお顔 (りず)
2017-08-09 11:13:29
楽しみに見ています
ララちゃんはラブ君に似ていますね
とっても似てる
きっとかあさん&とうさんにしっかりしつけられラブ君のように育つのでしょうね

この見守り・・・私楽しいです
私は共をどうやって育てたんだろうと思い起こしていますが・・・さっぱり思い出せないのです
返信する
もっくんマムさんへ (ラブ)
2017-08-09 20:52:18
やっと、、改善してきました。。
「噛みつきララ男」と呼ばれていましたの、パパゴンに
いや~、、大変ですわ^^;
もう、もずくんより重くなってしまったのですね~どれくらいのサイズになるのかなぁ。。。
返信する
りずさんへ (ラブ)
2017-08-09 20:54:48
似てますかね~?!
違うタイプと思ってましたが、写真を並べると確かに似てます^^
いやはや、、シニアのラブとの生活が長かったので、パピーの大変さ、忘れてました、、、って感じの毎日です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。